林道攻略レッスン!

ひろきさん

ジャムは今年9回目、スクールも6回目の常連さんデス!

今日のテーマは「林道をすべれるようになりたい」ということ( ´ ▽ ` )ノ

いつもは大きめなターンで滑っていたということので、それを小さくするショートリズムのターンを中心にエクササイズ。

また、平地で転ぶことがあるとのことだったので、角づけの微調整をすることを行いました!

途中、バッジテストの話になり、少し3級のロングターン、ショートターンについてもレッスンしました!

そして、最後は林道へ!
板が走らない雪質で大変だったけど、バラエティーサイトをほとんど林道を使って降りてきましたo(^▽^)o

向上心いっぱいのひろきさんo(^▽^)o
次の目標は3級!
そして、今日の目標達成のためにレッスン後また、林道へ!
その後、林道をコケずに降りてこれたと報告にきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目標達成おめでとう!
次の目標に向かってがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。