かいちくん・えびすくん・りおちゃん

だんだん雪もやわらかくなってきたJAM( ´ ▽ ` )雪がふったあと晴れたり、もくもくガスがでてきたりの天気で、ブレーキのかかる雪でした!

そんなことはお構いなしのおなじみ!元気いっぱい3人とレッスン!\(^o^)/

レッスンでは初めてみんなでクワッドリフトに乗って少し高いところからゆっくりすべったり、追いかけっこしたり急なところはうしろむきワンワンサイドスリップしたり、長いきょりをすべりました〜☆
みんなだんだんワンワンサイドスリップがまっすぐゆっくりできてきたね!
じょうずでした(^ー゜)v
今度はそぉ〜っと立ってやってみようね!
また、いっしょにスノーボードしましょう!待ってまーす(^O^)/

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。