step1

アオイさん今日はありがとーございました。
平日のレッスンは生徒さんが少ないせいかマンツーマンのかたちになってしまいました!
ただそれのおかげでアオイさんののびしろは半端なかったです(゜ロ゜)!!!
初めはボードなんてしたこともない生徒さんが
あっ、というまに
ヒールサイド完璧に!ごいすーです。
レッスンをしている中、たまに手をかそうとすると
アオイさんは「いや、大丈夫です!一人でやります!!」って何度も言いましたね!
こける事をおそれず立ち向かう!できないかもしれないけどチャレンジしてみるアオイさんを
本当にかっこいいと思いました!
何度もこけて上手くなってください!
俺もアオイさんに負けないぐらいこけて上手くなります!
むしろこけるの上手くなります(笑)
では(・∀・)

Published with Blogger-droid v2.0.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。