久しぶりのスノーボード!

もりさんは3年ぶり、あつみさんは2年ぶりのスノーボード!

久しぶりなので、LTRレッスンに入りましたが、すでにレッスン前にリフト1本いって来たと、ヤル気いっぱい(*^^*)

もりさんは感を取り戻したと、ヒールサイドはスーイスイ♪( ´▽`)

あつみさんは立つのが大変だったけど、立ってしまえば、ヒールサイドのサイドスリップ上手(*^^*)

後ろ向きのトーサイドにも挑戦!
リフトもスノーボードつけて乗り降りしました!

お昼からはどうでしたか?!
また、成果を見せに来てくださいね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。