てんじゅ君のはじめてのスノーボード!

イケメンのてんじゅ君10才

なんと!フランスから来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フランス語、英語、日本語とバイリンガルな彼。
今日ははじめてのスノーボード!

レッスン前にリフト1本いって来たとヤル気いっぱい(*^^*)

片足ワンフットもめっちゃ上手!最初からリフトもスノーボードつけてチャレンジしました!

ヒールサイドブレーキはすぐにできたね♪( ´▽`) 無理に身体でスノーボードを動かさないように注意しよう( ´ ▽ ` )ノ

トーサイドブレーキはちょっとむずかしかったかな?

1対1だったので90分レッスンだったけど、リフト4本、ずーっとスノーボードしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はおつかれさまでした!足疲れたね~。ゆっくり休んで、また、明日スノーボード楽しもうね!o(^▽^)o

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。