マコト1時間レッスン

1時間プライベートレッスンに入ってくれた
ひろあきくんo(^▽^)o

初心者クラスですが少し経験があったので、
よりスムーズにできる為のポイントを意識しながら
前向きのサイドスリップ、トラバースの練習をしました(^-^)/

聴覚障害をもつひろあきくん。
でも果敢な攻めを見せてくれて
リフトも2本乗りましたp(^_^)q

1本目の後半にはしっかりボードをコントロールして滑ってましたo(^▽^)o

スノーボードを楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/

またいっしょにすべりましょうねo(^▽^)o

マコト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。