天才!

今日はフリースタイルレッスンに大阪からガクさんが来てくれました(^_^)。

グラトリやBOXをやりたいと言う事でしたので始めにグラトリを教えたら見事にすぐにできるようになっていました!続いてBOXのコツを教えたら、これもすぐに出来ていました(´Д` )‼なんと言う順応力なんと言うポテンシャルの高さちょっとビックリしました(^_^)

今日は始め凄くガスっていたので正直、やりにくくなるかな~と思っていましたが運動神経バツグンな生徒さんで助かりました(´・_・`)

ガクさんまたジャムに来た時は声をかけて下さいね♪( ´θ`)ノ

イッシー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。