りさこちゃん

まだガスが晴れない午後からは、初めてのスノーボード、りさこちゃん5才とプライベートレッスン!(^○^)

元気いっぱいのりさちゃん、リフトが楽しくてたくさん乗ったね!
立ってサイドスリップ、すぐに上手になったのは習っている体そうのチカラかなぁp(^_^)

手をつないでトラバースしたり、まっすぐすべったり楽しかったですねっ♪( ´▽`)
せんせい!スノーボードおもしろいね〜っ!
ってニコニコしながらいっていたのがうれしかったです(^○^)

また、いっしょにスノーボードしましょうっ☆(^◇^)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。