あまねちゃん・かずとくん

少し雨混じりのJAM、土曜日の午前は、初めてのスノーボードあまねちゃん、かずとくんと!\(^o^)

ズルズルからカエルすべり、最後には自分で立ってサイドスリップできたね!\(^^)/2人ともよくがんばりました〜!

転んでも顔がニコニコしてる2人を見て、思いっきり楽しんでいるのが伝わってきました(^○^)

あまねちゃんスノーボードの上にまっすぐ立ってサイドスリップだよ〜☆
かずとくん午後からもレッスンがんばれたかなぁ?(^ー゜)

また、いっしょにスノーボードしましょうね〜♪( ´▽`)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。