みつきちゃん 3歳

はじめまして(o^^o)
最初は、『いやいやー』ってゆってたけど、リフト2本スノーボードできたねっ☆

1人でビューんと、まっすぐも滑れました(o^^o)
ゆっくりゆっくりスノーボードしていこうねっ!!

リフトでは二人で歌をうたったり(笑)何曲うたったんだろぅ〜

また一緒にスノーボードしたり歌うたったりしようねっ(o^^o)

マミ

みつきちゃん 3歳” への2件のコメント

  1. ありがとうございました。
    御機嫌で楽しむことができました。
    またレッスンよろしくお願いします。

  2. コメントありがとぅございます(o^^o)
    またお会いできるのを楽しみにしています!!
    みーちゃんも寒いけど、風邪ひかないようにねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。