晴天レッスン(^з^)-☆

地元福井市からチエさんとアスカさんがフリースタイルレッスンを受けに来てくれました!

レッスン始めにチエさんのブーツが壊れる事件がありましたがスノーピットさんで治してもらいレッスンスタート♪( ´θ`)晴天の中、グラトリがしたいと言う事でしたので180°板を回してみたり、BOXに入ってみたりと楽しくレッスンをしました(^з^)-☆
二人とも始めは苦戦していましたがだんだんとコツが解ってきたのか最後にはしっかりと180°とBOXをメイク!頑張りました‼

この調子でこれからもスノーボードを楽しんで行きましょ~♪( ´θ`)ノ

イッシー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。