こうた君&りょうた君

こうた君 4才
りょうた君 4才

今日も元気いっぱい!

まえむきのかかとブレーキでななめにすべる練習をしました♪( ´▽`)

ふたりとも、さいしょは行きたい方向に進めなかったけど、時計のポーズして、しっかり行きたい方をみるように練習して上手に先生の方へこれるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、すこしだけ、後ろ向きのブレーキをイヌのポーズでしました( ´ ▽ ` )ノ

先生のグローブをポーンと投げたり、顔に雪玉を投げようとしたりとやんちゃなりょうた君

それを見て、まねをしよとするけど「こうたはせーへんで」とこうた君

今日、はじめて会ったふたりだけど、ずーっと前からお友だちだったむたいな、いいコンビでした♪( ´▽`)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。