ちいさなふたりの大冒険!

さて、午後のこうた君とりょうた君。

先生はお昼ご飯を食べながら、かんがえてました。
ふたりとも、もっといろいろなところをすべった方がまえむきブレーキがもっと上手になるのでは?

と、いうことで、お昼からは4人乗りのクワッドに乗ってみました!

りょうた君は2回目だけど、こうた君ははじめて。

「えー、こわいなー」
「りょうた、乗ったことあるで。大丈夫やで」
「そうなん?じゃあ、こわいけど、がんばるわ」

クワッドはペアリフトの3倍ぐらい長い距離。大冒険のはじまりです!

急なデコボコ斜面はおしりですべり台したり、途中で大きな雪の山に登ったり、みんなで持ってるお菓子を交換したり、雪の山をゴロゴロ転がったり。

スノーボードですべりつつ、いろんなことをいーっぱいしました♪( ´▽`)

そして、ちゃんと、後ろ向きのイヌのポーズも練習。先生と手をつないで立って後ろ向きするのもほんの少しだけしました!

後ろ向きはまだまだむずかしいけど、前向きはホントに上手になったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前向きでスーイスイ滑ってもっと上手になろうね!

そして、つぎは後ろ向きをするぞ~っ(^з^)-☆

今日、一日おつかれさま!よくがんばりましたo(^▽^)o
ゆっくりやすんでね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。