げっつレッスン

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も一日怪我の無いよう滑りましょ

さて昨日のげっつレッスンは
午前は三人とも関西からお越しでした
ユキさん、のぞむさん、ともこさん
2時間のレッスン時間の中で
あかん‼あかん‼あかーん‼と叫び声が途切れませんでしたけど青空の空のした気持ち良く滑れたのではないでしょうかo(^▽^)o

午後のレッスンは四回目の受講でした
かいと君1番最初にレッスンした時はサイドスリップもままらなかったのに…しばらく見ないうちにみちがえてました(o^^o)しっかりとロングも出来てたし、かいと君にこうするんだよって言うと元気よくハーイ‼って返ってきます

元気があれば何でも出来る精神で
受講された皆さんドンドンレベルアップしてもらいたいと思います。
またのご来場お待ちしてますd(^_^o)

ゲッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。