ゲッツレッスン

ブログ初登場の柘植(つげ)改

ゲッツですd(^_^o)

これからドンドンブログアップしていきますのでよろしくお願いします。本日は天候も良くステップ1のレッスンも気持ち良く進められました、福井からご来場のともこさん、かおるさん、京都からご来場のじゅんこさん終始ワイワイでレッスンを進められました皆さん横滑りのサイドスリップもしっかり出来てレッスン終了時では1人で滑れてましたねo(^▽^)o
その調子でまたスノーボードを楽しんでくださいね‼
ゲッツでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。