早朝レッスンお疲れ様です!

ミチコさん、ユキさん、サユリさん今日はありがとうございました!
みなさん飲み込みが早くてビックリしました!!
滑りはじめたときはミチコさんとユキさんは体がガッチガチでしたね!
しかしなぜかサユリさんはいきなり手を離して一人でできてしまった。
心のなかで「ホンマにボードはじめてか!?」って叫んでました。
俺の心の叫び声、聞こえませんでしたか?(笑)冗談です。
練習していくうちにミチコさんもユキさんも一人でできるようになって
土井ちゃんはミチコさん、ユキさん以上に嬉しかったです!
しかもサユリさんはいつの間にかできるようになっていくし(´;ω;`)
俺のゴーグルの中は涙でいっぱいでした。冗談です(笑)
でもホントにみなさん上手かったです!!!!
レッスンのあとケガせず、帰ることができましたか?
レッスンのときよりも滑れるようになりましたか?!
またジャムに来る機会があれば滑れるようになった姿を見してください!
たぶん嬉しすぎて泣きます,,,
では( ・∀・ )

Published with Blogger-droid v2.0.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。