ゆいと君&ゆきなちゃん&ゆうなちゃん

チャレンジ3クラスの3人。

ゆいと君は1年ぶり、ゆきなちゃんとゆうなちゃんは今年スノーボードをはじめたばかり。

さいしょはまえむきブレーキですこしすべったあと、うしろむきブレーキの練習をはじめました!

イヌのポーズでせんろをかいたりして、あしのブレーキをれんしゅう。さいごにはすこしだけど、立ってうしろむきのブレーキができるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気な3人。止まったら、だれかが雪を投げはじめたり、まえむきブレーキでいっしょにすべってるとはなれちゃうこともあったので、途中で先生をぬかないでーっと決まりごとを作ったり、雪合戦をみんなでしたり、と2時間いろんなことをしましたー!(*^^*)

うしろむきはまえむきにくらべてむずかしいけど、すこしづつできるようになってきてるから、がんばろうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。