ひなちゃん&ゆいと君

午後からのチャレンジ3クラス!

ひなちゃんもゆいと君もうしろむきブレーキがしっかりとできるようになってきてるので、うしろむきでななめに行く練習をしました!

3時のポーズってみんなでうしろむきでななめにすべったり、ビューんってまっすぐすべって、まえむきのブレーキで止まる練習、まえむきのジグザグすべりなど、いろいろなすべりかたをしました(*^^*)

リフトもスノーボードをつけてチャレンジ!ひなちゃんは先生と一緒に、ゆいと君はほとんどひとりでリフトもおりることができました!

ふたりの成長、ホントにすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うしろむきのななめすべり、ながーくすべれるように、いっしょにがんばろうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。