せいらちゃん

早朝レッスンを受けてくれた、せいらちゃん5才!

今日、はじめてスノーボードにチャレンジ!

もちろん、リフトもはじめて(*^^*)
「たかーい!!」ってとってもうれしそう(^^)

そして、まえむきブレーキを練習。

すわってブレーキしながら、すこしづつながーくすべれるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カッコいいポーズでいっしょにビューんってすべったり、ふかふかの雪で雪だるま作ったり、いっぱいいろんなことしたね!楽しかったね!

つぎは立ってブレーキしながらすべれるようにがんばろうね(*^^*)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。