ファミリープライベートレッスン♪( ´▽`)

今日は最高にキレイな青空のJAM!\(^o^)/
初めてのスノーボード、スギハラさん家族とプライベートレッスン!(^○^)その中でもおじいちゃんはなんと75歳〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))元気いっぱい〜!
みんなワンフットエクササイズもスイスイ上手で楽しそうでしたね!
斜面でのサイドスリップもすぐにバランス良くブレーキができてビックリしました〜(^◇^)みんなが仲良く褒めあいながら、楽しそうに滑っているのがすごく印象的でした〜(^ ^)
おじいちゃんは気持ちいいね〜っ!と終始ニコニコ(^ー゜)
お父さん、お母さんは最後にはトラバースも1人ででき、ユウキくんもしっかり自分のタイミングでブレーキOKに!(^ー゜)v

私もみなさんとレッスンさせていただいてとっても楽しかったです☆ありがとうございます(^ ^)
レッスンで暑くて汗だくになったと思いますf^_^;)筋肉痛や体調くずさないよう温かくしてくださいね〜!
おつかれさまでしたっ\(^o^)

クニキョウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。