たいさん親子のプライベートレッスン

親子でプライベートレッスンに入ってくれました!

お父さんのあつしさんは今シーズン3回目、ゆりえさんは今シーズン初滑り、しかもスノーボードは2回目です!

雪が降ったばかりで、端っこまでいくと、ばっふばふのゲレンデ。最初はなるべく、ばっふばふのところに入ってしまわないようにすべって、ゆりえさんの初滑りの足慣らしからターンに向けての練習をしました( ´ ▽ ` )ノ

あつしさんはターンできるので、滑りながら、目線や身体がかぶらないように修正していきました( ´ ▽ ` )ノ

時折、ひどく吹雪くというお天気のなか、パウダー滑ったりと2時間みっちり滑りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パウダーすべって、気持ちいい~!ってゆりえさん。
上手くなった気がするなーとあつしさん。

滑ればすべるほどメキメキ上達するお二人!とーっても楽しかったです♪( ´▽`)

明日も滑りに来てくださるとか!

今日はお疲れさまでした(*^^*)ゆっくり休んでくださいね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。