ゆいちゃん&りゅうちゃん

仲良し姉弟、今日はありがとう(^з^)-☆
午前・午後の1日Lessonで連続ターンまで覚えました。
若いだけあって、1日滑っても全然疲れた様子もなくLesson終わってからもガンガン滑ってたね(=´∀`)人(´∀`=)
意外にもトーサイドの飲み込みが早くて驚きました!!!

これからは、スキーじゃなく、、スノーボードだね♪

またジャムで会いましょう!待ってます!

クボカツ

ゆいちゃん&りゅうちゃん” への2件のコメント

  1. むっちゃ楽しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪
    わかりやすい指導で少しだけど滑れるようになりました( ̄▽ ̄)
    来シーズンもスノボーしに勝山行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))久保ちゃんありがとー
    りゅうや

  2. コメントありがと☆
    来シーズンも絶対来てな♪(´ε` )
    ほんでまた一緒滑ろう!

    オーリーをもっと磨いとけよー!高さはすでに抜かれてるけど((((;゚Д゚)))))))

    クボカツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。