えびすくん・かいちくん・りおちゃん

いつも元気いーっぱいの3人\(^o^)/
きょうはそれぞれ好きな色の風船を付けてうしろむきの練習をしました(^ー゜)vやわらかい雪に手をおいて、ワンワンサイドスリップしたり、先生と一緒に手をつないですべったり、まえむきで競争したりしました!(^O^)

りおちゃんの風にとばされた風船を探しに雪の道を滑ってぼうけんしたね(^_−)−☆
みんな先生とのおやくそくをまもってくれてありがとう(^_−)えらかったね!
うしろのブレーキはくつのまえをぎゅっとだよ〜(^-^)/おぼえておいてくださいね☆

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。