ユキナちゃん&サアヤちゃん&ゼン君‼

午後レッスン!元気いっぱいな三人組o(^▽^)o

今日は頑張ってつま先側のサイドスリップ、トラバースをやりました。まだなれないせいか補助をしながらでしたが皆頑張って滑ってました♪(´ε` )

この調子で次も頑張ろうね

イッシー。

ユキナちゃん&サアヤちゃん&ゼン君‼” への2件のコメント

  1. 昨日はお世話になりましたー♪
    今日は1日パパとママと一緒に滑りました(*^^*)昨日教えてもらったつま先側サイドスリップも頑張って練習してました☆
    もっともっと上手くなりたーい!もっと滑りたーい!といいながら帰路につきました♪
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    From Zen´s mommy

  2. お疲れ様です!
    コメントありがとうございます。

    レッスン中も本人凄く頑張っていました、つま先側はバランスがとりづらく難しいですが後もう少し!

    ここを乗り切ればターンまでいけますので頑張りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。