このみちゃん・さあやちゃん・こいろちゃん

日曜日午前のチャレンジ2キッズクラス!
6才、5才、4才の女の子たちです( ´ ▽ ` )ノ

このみちゃんは去年以来、さあやちゃん・こいろちゃん姉妹は一ヶ月ぶりのスノーボード!

今までは、おしりをついて止まってたけど、今日は立ってまえむきブレーキしよう!と目標を決めてスタートしました♪( ´▽`)

「いっていい~?」
「まだ?」
「もう一回いく~」
「ひとりでできるで~!」

と元気いっぱいヤル気いっぱいの3人!

さあやちゃんはだいぶ長く立ってすべれるようになりました!

このみちゃんは立つのがまだ苦手だったけど、お昼からもがんばって、すべってたね!先生、みたよ!

こいろちゃんもすこしづつ立って滑れるようになってきたね!つぎは立ってとまれるようになろうね!

また、みんなでスノーボードしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。