みつきちゃんのプライベートレッスン

3才のみつきちゃん。

「イヤだ~あ、パパがいい~」

から始まりました(^_^;)

パパも先生もレッスンは無理かも…。って思ってたけど、パパとみつきちゃんと先生と3人で雪だるまをいーっぱい作っているうちに、だんだん笑顔に!

ちょっと最初は緊張してたのかな?

大きな雪山ですべり台して、とってもいい笑顔になったみつきちゃん!

「すべるのすき?」ときいたら、「うん!」って♪( ´▽`)
「じゃあ、スノーボードしてみよっか!?」「うん!」

ということで、3人ではじめてのリフトへ!
「もうおりる」リフト乗ってすぐに出た一言(^_^;) ドキドキしたね~。

でも、先生と一緒にビューんってすべったら、とびっきりの笑顔に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「もう一回いく~」って言ったときは、パパも先生もビックリしたよ(笑)

最初は2時間無理かな~って思ったけど、苦手なリフトも2回乗って、スノーボードを一緒にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったね(*^^*)
また、一緒にビューんってスノーボードしようね♫

ふく

1 thought on “みつきちゃんのプライベートレッスン

  1. ありがとうございました。
    ブログ、ビデオ、写真を見せてもらい
    私も参加してる気分です。
    (ぬくぬくな場所でみましたが(*^_^*))
    みつきの自慢気な顔が、、、笑
    ゆうじは初日とは思えない~
    カッコいい!!滑りに感動しました。
    さすがのご指導です。
    次回お願いする気マンマンの母より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。