クボカツLesson STEP3 AM

さっちゃん
あっちゃん
まーちゃん
今日はBurton Schoolに来てくれてありがとう(^з^)-☆
偶然にもご近所さんという事もあって、話が盛り上がりましたね↑↑↑

Lessonはトーサイドでのサイドスリップやトラバースなどをメインに進めました!!皆さん最初は1m進むのも、やっと!という所から2時間で1人で中斜面をサイドスリップできるようになっていました(*^^*)上達を見ると、ついついニンマリしちゃいます♪( ´▽`)

またジャムに遊びに来てね~

クボカツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。