ゆりちゃん&みなりちゃん&ふうかちゃん

みんな5才のおんなのこ!
今日、はじめてのスノーボードにチャレンジしました~♪( ´▽`)

さいしょにスノーボードのつけかた、カッコいいポーズ、おしりついての止まり方をれんしゅう!

リフト乗るまえに雪合戦!
リフトに乗ってる時も笑顔!(*^^*)

そして、まえむきのブレーキの練習しました( ´ ▽ ` )ノ

すわってズルズル上手になったね!

つぎは立ってブレーキにチャレンジしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑顔と元気いっぱいのレッスン楽しかったよ!
また、いっしょにスノーボードしようね(*^^*)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。