本日のまことレッスン

今回で二回目の登場(^o^)
かいりくん
りょうくん
りんくん

三回目のご入校
じんとくん(o^^o)

今日は後ろ向きのブレーキを練習しましたo(^▽^)o
なかなかむつかしい後ろ向きのブレーキ。
と、思いきや、
みんな片手持ちの補助付きまでできるようになりました\(^o^)/
補助無しになるのも時間の問題だね(^^)

また練習しにみんなで来てねo(^▽^)o

本日のまことレッスン” への2件のコメント

  1. また まこと先生でうれしかったです\(^o^)/

    後ろむきブレーキがむずかしかったです
    お昼からもれんしゅうしたけどうまくできなかった(>_<)

    こんどは25日にみんなで行きます
    まこと先生 よろしくね~(^_-)-☆

                   かいり・りょう・りん

  2. コメントありがとう!!(^^)

    みんな集中してがんばってるからかならずじょうずになれるよ!!
    またいっしょにすべろうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。