みなみちゃん&ヒロト君&みづきちゃん

午後からのチャレンジ2キッズクラス!

平らなところで、カッコいいポーズしながらすべったり、ジャンプしてクルクルまわったりをして、前のおさらいをしたあと、2人乗りリフトで上にいきました( ´ ▽ ` )ノ

今日もまえむきブレーキのれんしゅう!
すわってズルズルは上手になってきたので、ひとりづつ先生と立ってブレーキする練習しました!

立ってブレーキするのはまだ、ちょっとむずかしかったね。すこしづつ、先生と練習していこうね!

ギューってブレーキしながら、滑ることわすれないでくださいね♪( ´▽`)

また、いっしょにスノーボードしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。