今日もみんなでがんばりました!

おがさはら じゅんさん
けいこさん
いわた ゆかさん
午後から1時間のLessonでトーサイドの練習をしました。皆さんなかなかブレーキのコツが掴めず苦戦してましたが、ターンができた時は感動でしたね(^^)でももう少しブレーキの練習をしていきましょう!逆エッジには要注意ですよ~((((;゚Д゚)))))))

みうちゃん
午前中に引き続き、チャレンジ2クラスでふくちゃん先生とスノーボードデス( ´ ▽ ` )ノ

ギューってブレーキしてね~って言いながら、立ってまえむきブレーキの練習。午前中よりすこしづつだけど、立ってながくすべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ながーくすべれるようにがんばろうね!

また、みんなでジャムに来てくださいね〜♪( ´▽`)

待ってまーす!

くぼかつ&ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。