あきひろくん・まなみちゃん

ふたごの6さい、はじめてのスノーボード(^O^)/
ふわふわとゆきがふったりやんだりのきょうのJAM、スノーボードに足を着けたとたん、うれしそうにはしゃいでいたのが印象的でした(^ー゜)v
かっこいいポーズ、ズルズルサイドスリップ、せんろをかいたりくるくるまわったり…ころんでもケラケラ笑っちゃったねo(^▽^)
ふたりともじょうずでした!\(^o^)/

ブレーキはとってもだいじだよ〜(^ー゜)おぼえておいてねっ☆

また、いっしょにスノーボードしましょう♪( ´▽`)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。