ファミリープライベートレッスン

小笠原さんファミリーとゆかさん。大阪からきてくれました♪( ´▽`)

みんなはじめてのスノーボード!
みうちゃんは5才デス。

スノーボードの付け方、片足でのエクササイズ、少し斜面を登って、まえむきのかかと側のブレーキを練習して、いざ!はじめてのリフト乗車へ!

お父さん、お母さん、ゆかさんの大人組の3人は最初は思うように滑れなかったけど、ちゃんと、先生が決めたゴール地点へいけるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みうちゃんは先生と一緒にまえむきブレーキ!
途中、ちょっとつかれちゃったけど、がんばって、すわりながらブレーキしてひとりですべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つぎはお父さんお母さんみたいに立ってできようにがんばろうね!

小雨がふって、ガスもでるお天気でしたが、2時間、いっぱい笑ってスノーボードしました!

みうちゃんは明日も特訓?予定。

今日はゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。