フリースタイルレッスン(^з^)-☆

今日は関西からマナミさんサトシさんケンタさんがフリースタイルレッスンを受けにきてくれました(^з^)-☆

昨日に引き続き雨!視界もガスガスの中でのレッスンでしたがそんな状況にも負けずにグラトリとBOXセッションを楽しく出来ました!流石関西人、皆さんとてもノリが良くて終始先生はおされぎみでした(^_^)

シーズンも後半戦ですが、まだまだ滑れるのでまたジャムにきた際は是非声をかけて下さいね♪( ´θ`)ノ

イッシー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。