つつかちゃん

チャレンジ4クラスのつつかちゃん(*^^*)

前の日はチャレンジ3クラスだったけど、今日からステップUPです( ´ ▽ ` )ノ

今日はうしろむきのつま先ブレーキでかいだんすべりに挑戦!

時計のポーズでしっかりかいだんすべりもできました♪( ´▽`)

みぎてだけ手をつないで、小さなターンにもチャレンジ!

急な斜面でも、手をつないで、できるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つぎはもう来年といってたつつかちゃん。来年は黒バッジGETしようね!
まってまーす♪( ´▽`)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。