2/4 おかあさんといっしょ!

プライベートレッスンに入ってくれたさくらいさん親子。

おかあさんはかなり久しぶり、けいちゃんははじめてのスノーボードです!

平たいところで、両足ジャンプしたり、ころびかた、カッコいいポーズをれんしゅうして、いざ!リフトへ!

おりてから、けいちゃんにどうだった?ときいたら「楽しかった!」と笑顔(*^^*)

そして、まえむきブレーキのれんしゅう開始デス。おかあさんが立ち上がるのに苦労していたその横で「たてたよー」とけいちゃん!

そして、まえむきブレーキでじょうずにすべりはじめちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ながーくすべっているとおしりがでてくるから気をつけてね(*^^*)

おかあさんのめぐみさんも立つことに苦労したけど、かかとのブレーキでじょうずにすべれるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっというまの2時間でしたね!
ぜひ、また遊びに来てくださいね〜♪( ´▽`)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。