うしろむきできた~!

れおんくん

ゆきがいっぱいふるなか、きょうも元気なれおんくん( ´ ▽ ` )ノ

「ふぶきだあー!」っていいながら、リフトにのりました。
ばっふばふの雪でもおかまいなし!まえむきブレーキはせんせいのとおったあとのせんろをじょうずにすべってきます♪( ´▽`)

そして今日もうしろむきのれんしゅうかいし!
さいしょはりょうてをつないで、うしろむきダンス!
ゆきがいっぱい降って真っ白になりながらも少しづつひとりですべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななめにも、ほんの少しだけどひとりですべれました(*^^*)

つぎはもっとながーくすべれるようにいっしょにがんばろうね~‼

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。