いおりちゃん(^ー゜)ノ☆

奈良県から来てくれた、いおりちゃん8才(^-^)/
ひさしぶりのスノーボードで少し緊張(◎_◎;)していたけど、午前はいいお天気の中でブレーキのおさらいを、午後からはトラバースと、こわくてなかなかできなかったリフトの乗り降りにもチャレンジ!p(^_^)q

だんだんかかとのブレーキも上手になって、最後の2本、ひとりでリフトから降りることができましたー!!やったねー!\(^o^)/うれしそうないおりちゃんを見てわたしもうれしくなりました〜(^_−)−☆

あした、あさってもJAMでたくさんすべって楽しんでくださいね!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。