Funny Lesson♪(^O^)

大阪、京都からいらした
あやちゃん、ましほちゃん、しのちゃんとSTEP1.LTRレッスン(^-^)/

今日のJAMは雪が降り続きバフバフ!
はじめてのスノーボードでボードの扱いが大変そうでしたが、サイドスリップやトラバースになったらみんなバランスがよくてすぐに上手に!(((o(*゚▽゚*)o)))
途中吹雪いたり風が強くなったりしましたが、お構いなしのスマイル満載で楽しいレッスンでした〜♪( ´▽`)

トーサイドにもゆっくりチャレンジしてみてくださいねっp(^_^)q

また、JAMへいらしてくださいね〜☆彡
お待ちしてまーす♪(´ε` )

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。