来てくれました♪( ´▽`)

かおりん、じゅたさん、ただっち、くみぴー、かつさん、スーさん、みなっち、よういちさん。

昨日、日曜日、わたしの地元、関西からサークルの友達10人ジャムに来てくれましたー!

そのうち、8人のともだちがレッスンに入ってくれました(*^^*)

普段はスキーをしている人がほとんどですが、昨日はスノーボード!

大人数レッスンは久々で、みんなのレベル差もありましたが、滑れる人は時には記念撮影部隊になったり、グループレッスンならではの楽しさがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午後もみんな、一生懸命に滑っている姿をみて、うれしかったデス。

来てくれて、本当にありがとう(*^^*)

また、いっしょにスノーボードしましょう!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。