いっきくん&りゅうくん&ひとみちゃん

日曜日の午後、いっしょのクラスになった3にん。

午前中もそれぞれレッスンにはいっていたけど、午後も元気いっぱい!

まえむきブレーキでシューっとすべり、休憩で止まった瞬間に雪玉をなげあいっこ(^_^;)

びゅーんって先にいきそうになるいっきくん。そのうしろをじょうずにくっついていくりゅうくん。すこし、うしろから「まってー」っとすべってくるひとみちゃん。

ふっと気がつけば、3にんでおおきなツララを見つけてもってるしー!

しかーし!
あそんでばっかりではなく、ちゃーんとうしろむきにブレーキもれんしゅうしました♪( ´▽`)

せんろかいたり、両手もってダンスしてみたり。

うしろむきはむずかしいけど、がんばってれんしゅうしていこうね!

つぎはうしろむきブレーキがひとりで立ってできるのをめざそう( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。