えあちゃん(o^^o)

いい天気☆でもちょっと寒い中2時間Lesson頑張りました!

シーズン初めにLessonした時はかかと側もなかなか上手く立てなかったのに、今日はスイスイ滑ってたねー(o^^o)

二人でキャーキャー言いながら追いかけごっこ。
えあちゃん早くなったなぁ〜

で、後ろ向きにも挑戦!!
初めは後ろに転がってびっくりした時もあったけど、手を繋いで滑ってるうちに真っ直ぐたって出来るようになりました(^з^)-☆

まだこわいって思うところもあるけど、ゆっくりでいいからね☆

また一緒に滑れる事を楽しみに待ってます♡

マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。