ゆなちゃん&れおんくん

ゆなちゃん5才
れおんくん5才

きのう、はじめてのスノーボードだったれおんくん。
きょうはゆなちゃんといっしょにスノーボードしました♪( ´▽`)

きのうはななめにすべるのがちょっとむずかしかったれおんくん。
しかーし!

きょうはじょうずにまえむきブレーキでななめにもすべれるようになってました!

ゆなちゃんはまえむきブレーキで、じょうずにななめもまっすぐもすべれます!

「ぬかしていい?」っていいながら、スイスイすべるふたり。

まえむきがじょうずになったら、つぎはうしろむきブレーキのれんしゅう開始デス。

れおんくんははじめて、ゆなちゃんはにがてなうしろむき。

まえむきにくらべて、うしろむきはちょっとたいへんだけど、できるようになったら、もっとスノーボードがたのしくなるよ!

だから、つぎもいっしょにがんばろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。