きのうのれおんくん

れおんくん5才

きのう、土曜日、はじめてのスノーボードにチャレンジしました♪( ´▽`)

れおんくんの足よりすこし大きいバインだったので、立ってまえむきブレーキするのはむずかしいかもって思ってました。

しかーし!
すわったままでのまえむきブレーキのれんしゅうを少ししただけで、すぐにたってひとりですべりはじめちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくりしたよ!

ななめすべりがちょっとむずかしかったけど、90分の早朝レッスンでリフト2回のりました( ´ ▽ ` )ノ

つぎはななめにもすべれるようになろうねっていって、きのうはおわりました♫

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。