4年ぶりのスノーボード(o^^o)

早朝&午後Lessonのかなこちゃん

久しぶりのスノーボードだったみたいで、初めは板になれるようにゆっくりスタート!!

かかと側、つま先側の順番にエクササイズ。
あっとゆうまにリフトも降りれるし、緩斜面ではターンも(o^^o)

午後はターンのエクササイズ中心に、おんなじ事の繰り返し。
気づくとかなこちゃん、イメトレしてたー!!

(^ー^)ノ

4時間、あっとゆう間に終わっちゃいました☆

同じ大阪だったので、リフトでは、私が質問しまくり(笑)
楽しかったー(o^^o)

またJAMに遊びにきてねー!!

マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。