チャレンジ1 まことクラス

ゆうたくん
りょうくん
かいりくん
練習中のりんくん
そして、後ろにガンちゃん先生(o^^o)

みんなで前向きのブレーキをいっぱい練習しました(^o^)
しっかり立って滑ってますp(^_^)q

こんどは前だけじゃなくて、
横にも1人で動けるようになると
もっと楽しくなれるよ!

またみんなでいっしょにすべろうね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まこと

チャレンジ1 まことクラス” への2件のコメント

  1. まこと先生 ガンちゃん先生
    ありがとうございました

    ぼくはスノーボードがすきになりました
    だからもっとじょうずになりたいです

    2月にまたみんなで行くので
    がんばります(*^^)v
              かいり・りょう・りん

    1. コメントありがとう!!
      ぼくも楽しかったです(^^)

      スノーボードを好きになってくれてうれしいです☆
      またいっしょにすべろうねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。