りょうたくん(^_-)☆

きょうのJAMはふわふわのゆき( ´ ▽ ` )
チャレンジ2レッスンのりょうたくん4さい♪( ´▽`)
ごぜんはブレーキのおさらいをしながら、ゆきだまこわしゲームをしたり、ふかふかのゆきのところでおいかけっこしたりしました(^ー゜)

おひるからは、おおきなリフトにのってもっとたかいところからすべりましたね(^ー゜)b
さいしょだけせんせいといっしょだったけど、そのあとすぐひとりでブレーキしながらいちばんしたまですべることができました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくかっこよかったよ〜(^-^)/
CH2バッジもGET!よくがんばりました\(^o^)/
また、いっしょにスノーボードしましょうね!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。