初めての雪、初めてのスノーボード!

国際交流会館のみなさん(^◇^)
SKIJAMへようこそ\(^o^)/

雪を見て、みなさん目がキラキラしていたのがとても印象的でした☆彡

午前のレッスンではサイドスリップがなかなか思うようにボート操作がうまくできず転んでしまったりしましたが、午後のレッスンではヒールのトラバースや、緩斜面でトーサイドトラバースもできました〜!(^ー゜)v
リフトの乗り降りも上手にクリア☆

私も楽しみながら上達することの大事さを教えていただきました(*^_^*)

初めて尽くしでお疲れだと思うのでゆっくり休んでまた明日もJAMで楽しんでくださいねっ♪( ´▽`)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。