スノーボード合宿!!

プライベートLesson
リエさん&ミキさん&チハルさん
3人とも大阪から1泊2日で、遊びにきてますっ(o^^o)
でもでも、『スノーボード合宿』です。

そうです!ホンキです(^ ^)

ターンを一つ一つ分けての練習。
みんな、吸収が早く、説明中も真剣…。

頭の中と体が一致した時には、笑顔に♡

最後に1人ずつターンをしたら、めっちゃ上手くなってるー(^з^)-☆

明日も一日楽しんで帰って下さいねっ

また、遊びにきたらいつでも声かけて下さいっ(o^^o)

マミ

スノーボード合宿!!” への2件のコメント

  1. マミ姉さん(そう呼ばせて下さい)
    短い時間でしたがありがとうございました。
    むっちゃ楽しくしかも分かりやすい指導でした。
    あの後、意識して滑ったらすごく滑りやすく身体もそんなに疲れなかったです。
    来週の長野でもっと練習してカッコよく滑ってみせます( ゚∀゚)
    ありがとうございました  チハル

    1. こんにちは(^^♪
      2時間、私も楽しかったです!!
      吸収が早いのでどんどん上手くなって嬉しかったです★
      長野にはもう行きましたか?
      またJAMでのスノーボード合宿に参加させてくださいねっ

      マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。