きょうも来てくれました!

おなじみの三つ子ちゃん、かいちくん、えびすくん、りおちゃん(*^^*)

おとくいのまえむきブレーキでもうまってしまうぐらいの大雪のなか、がんばりました( ´ ▽ ` )ノ

かいちくん、まえにちょっとだけれんしゅうした、イヌのポーズをおぼえててくれてうれしかったよ!

えびすくん、まえはビュ~ンっていっちゃってたけど、きょうはちゃんとおやくそくをまもってくれました!

りおちゃん、きょうはゆきがいっぱいですべるのたいへんだったね。あしがつめたーいっていいながらもさいごまでがんばりました!

きょうはおてんきがわるくて、ざんねんだったけど、げんきな3にんにあえて、うれしかったよ♪( ´▽`)

つぎこそはうしろむきブレーキにチャレンジしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。